【イベントレポート】大阪・中崎町にてポップアップを開催しました

【イベントレポート】大阪・中崎町にてポップアップを開催しました

みなさんこんにちは!calm160ディレクターのminoriです。

2023年12月15日(金)〜16日(土)の2日間、大阪・中崎町にてcalm160ポップアップイベントを開催いたしました。短い期間での開催でしたが、160メンズのみなさんとたくさんお話でき、とても楽しい2日間でした。お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます!

今回はそのイベントの様子を、お届けしたいと思います。

実は、大阪でのポップアップイベントは初めて。以前にも同じ中崎町のこの場所でイベントをやったことはあるのですが、その時はまだcalm Tシャツとcalmスラックスしかアイテムがなく、クラウドファンディング挑戦中の頃だったんです。なので購入はできず、"試着会"というかたちで実施しました。その頃から応援してくださっているcalm160ユーザー様には本当に頭が上がりません。。今回も遊びに来てくださった方もいらっしゃり、久しぶりに直接お会いできて本当に嬉しかったです😄

 

今回は2日間と短い期間ではありましたが、calm160の秋冬アイテムを中心に展示しておりました。なかでも人気だったのが、やっぱり定番のcalmスラックス!もはやcalm160の代表アイテムといっても過言ではないほどの、他にはないスラックスです。裾丈が合うかどうかなどサイズの確認はもちろん、「この裾ってどうなってるんだろう?と思って見に来ました!」というお客様も。calmスラックスは裾の取り外しができ、シングルとダブルの裾で楽しめるアイテムです。実際に直接見て、試着していただけて、私も嬉しくなりました😊

calmスラックスの特徴についてはこちら

 

 またポップアップ開催中はインスタライブにも挑戦。平日20時という微妙な時間にスタートしたにもかかわらず、たくさんの方が見てくださったようで…本当にありがとうございます🙇‍♀️またインスタライブでアイテムの特徴をしっかりお伝えしていきたいなぁと思ってます。少しずつですが、改善しながらがんばります!

 

 

ポップアップ中の大阪は、1日目は12月とは思えない気温20度…🥵だったのですが、徐々に寒くなっていき、2日目の夜は凍えるほどに⛄️
こういう気温差があるので、最近は本当にどんな服を着たらいいのかわからなくなりますよね。calm160のコートもおすすめですが、気温によって調節できるという点では、calmスラックスとセットアップのノーカラージャケットや、オーガニックコットン100%で肌触りの良いcalmロンTなどもおすすめです。

 

2日間(実質1.5日)と短い期間でのオープンだったので、体感は本当に一瞬でした。しかし、久しぶりにお会いできた160メンズの皆さんや、インスタグラムなどでcalm160を知って来てくださった直接お会いする初めましての160メンズさんなど、今回もたくさんの方とお話できたのは、私にとって貴重な経験でした!改めて、大阪ポップアップに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

次のポップアップは新作が登場する春〜夏頃かなぁと計画しています。それまでイベントで手に取って見ていただくことはできないのですが、calm160はご購入から14日以内であれば無料で何度でも返品・交換が可能です。ぜひ、お気軽にcalm160のアイテムを試してみてくださいね!

 

★追伸★

大阪は本当に美味しいものが多い!しかもポップアップイベント会場の中崎町は、隠れ家的飲食店がたくさんありまして、まだまだ行きたいお店あったなー😂と。大阪に詳しい方は、ぜひこっそり私宛にチャットで大阪のおすすめの食べ物屋さん教えてください🙏

 

ブログに戻る